2009年11月5日木曜日

鳩が飛ぶのを好まない:ので、(2)

お父さんの死を私は、北京、ハトにテキストメッセージを送ったまま、孤独のすべてと呼ばれ、私に哀悼の意を表明する。その後、彼らが慰霊祭について開催される質問のテキストメッセージを送信する、孤独、私は彼に返信しているようだ。は、数千マイル離れたが?町を知るために、彼は1つだけ私の普通の友達だった。 ?町雨の日も例外では、雨の記入黙って、彼女の父親の出発のためのしだれのハエです。追悼式に直接火葬場にから出てくる。もし彼がどのようにビジネス旅行呀に来たか知っていない私は孤独を見つける瞬間を控えて、彼に感謝をしたいと尋ねた。漠然とした『ロンリープラネット』は、明確な答えは、とは私は何を残して彼に尋ねたが、彼は15時30分航空機と述べた。私は少し複雑で、おそらくこのような時間のときに感情脆弱性が感じられる。父の死に戻る利民だけの電話は、彼の海外へ行くの

0 件のコメント:

コメントを投稿